さて、夕方からの大雨のせいでバイクの教習で

普通にこけかけたかにさんです。



つか、あんな雨の状況で乗せるなよ・・・。

まぁ、早く終わらせないといけないんだけどもねぇ。

今週末は三日ほど休みをいれてあるから、

九大入試も近いからね。



とりあえず、メモ帳だけは準備を。

実技でどういう風な内容が出るかは貴重なデータなので確りとってこないと。



にしても、就職組みは本当に暇そうだなぁっと。

自動車免許も取ってしまった人が多いものだから、昼間はすることが無いのだと。

まぁ、就職してしまったら長期で休むなんていうのも最後かもしれないからねぇ。





さて、引越しの日程が決まりました。

3月17日の土曜日には移動してしまおうかと。

というより、もう場所を隠す必要も無いというかあえて書いてなかっただけで

俺が住んでる県なんてもうばれてるよな?



まぁ、九州に代ゼミなんて3箇所しかないから。

いつも、市内という表記をしていたのは正確には熊本市内です。

ちなみに、普通電車では片道二時間近くかかる位置にいます。

だから、土曜日しか予備校いけなかったんだけどね。


んで、一人暮らしの引越し先が熊本市内というわけで。

バイクで戻ってもだいたい2~2.5時間くらいで戻れる位置です。

さすがに、車なんてたいそうなものは買えませんからね。



足を伸ばして、博多に下宿を借りるという考えもあったんだけど、

やっぱり、家は近いほうが何かと便利が良いと思って。

市内からなら、福岡に行くのにもバイクで実家に戻るのと時間はさして変らないし。



それで、このブログの運営なのだが、

3/30あたりに、おそらく退任式があるからそのときには家に戻ると思うから

その日が最終日にしようかと。

その後は、別のブログ作って携帯更新のモブログを作る予定。

まぁ、記録用として、実家に戻ったときだけパソコン更新かな。



さて、実際どこまでのユーザーに教えるかね。

前回からわかっているメルに出しておくつもりではあるが。

このブログも実は3個目でブログ暦は1年超えてるからねぇ。


最初から付いてる常連は実際3~4人くらいかな。

そこら辺に知らせてから、予備校生ブログにしますか。


さてと・・・。

パソコンの無い生活が始まりますねぇ。

不便だけど、その分勉強できるからいいか。

なんだかんだで、かなり時間をとられていたのも事実だしね。



残り期間も短いです。

ここで結果を出せれば春からは楽しい生活が訪れるし

それが駄目だったとしても、後悔だけは残らないことを祈っています。

俺自身は全く後悔もないし、もう次が見えているので。






とりあえず、九大組だけは全員受かってくださいな(俺は次で。)










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://step2006.blog73.fc2.com/tb.php/112-95579622
