受験生も若干忘れがちだと思うのですが、

あと、1週間で卒業ですよ。


なんだかんだで、三年間。

小、中、高。

どれが一番短かったですかねぇ?

俺の場合、どう考えても高校が一番早かったような気がする。

悪い意味でも良い意味でも一番早かったかなぁっと。



まぁ、そんなまとめは卒業式にブログでするとしてっと。



予備校の日程も組みなおしまして、

切る授業を切って、個別をいれていってたのだが、

思った以上に、スペースが開いたことに。


元々、日曜日は休みだが、土曜日は日程がある程度入っていたのだが

水曜日の午後が全部あいてしまうことに気づく(いや作為的に空けたんだが。)


マックのバイトとの兼ね合いだけどねぇ。

どうも、朝に3hを週5だけでも5万近く稼げそうなので。

夏までは朝と夜にマックバイト入れてから

30万くらい掛けて、10月近くまでは朝のみにバイトいれて生活リズムを

整えていこうかと。


これで、個別指導が通年で数学と英語を入れていこうかと。

化学は苦手補強で数回入れて自分のペースに持っていく。



着々と準備ができてますね。



まぁ、併行して卒業旅行の日程も組まないといけないのですが。

今回は、4人という少数旅行になるので移動は融通利くかね。

三日間で、初日は大阪を見て回るか若しくは京都あたりに足を伸ばして

古都でも少し見て回る日程でもいいかなぁっと。

二日目は、USJへ。

三日目は大阪府内で一日潰して帰ることになるかねぇ。




体調がかなり良くなってきました。

前は、どうも睡眠時に無呼吸で目が覚めることがあったのだが

最近はそれがなくなりつつあるから、そろそろ薬も止められるかも。

まぁ、大事をとって残り1ヶ月くらいはゆっくりしますけどね。

最後にもらえた一年間のチャンス。

できうる全てのことを。




さて、週末から福岡ですか。

俺の学校に入試なんて受ける人いないしなぁ。

一人でゆっくり新幹線で行ってきますか。


図書館へ行ったら、男子の幼馴染が切羽詰ってました。

焦りすぎても制動がかかるだけと一応伝えておくことに。


といっても、あせってる人に何を言ってもあまり耳に入らないのは

自分自身が一番知ってるんですけどね。



余裕をもてるのも今だけかもしれないので、

このうちに、身体と精神力を鍛えますかねぇ。


ということで、久しぶりにプールで泳いで昼から予備校選抜の対策再開。


では。









アクセス回復中。
有難うございます。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://step2006.blog73.fc2.com/tb.php/111-ae33cb50
