まぁ、幼馴染二人の喧嘩ですが、

とりあえず、男子のほうには定演は大丈夫だったと

喧嘩の相手の彼女も、入試が終わるまでは保留ということで。


さきほど、その男子の友人に連絡してから一応安心させることに。

案の定気にしてて、勉強に支障が出てたみたいだからねぇ。


最後のチャンスなのも知ってるし、あっちの気持ちもわかると。

10年以上も付き合いがあると、わかるものはわかるものだなぁってねぇ。



それぞれにやるべきことと、進むべき道があるんだから

対立して相違があるのは当たり前で、

それが、10年以上で一度も無かったからこそ、この時期には辛かったんだろうな。









いや・・・でもさ。
















俺も、浪人決まって辛いんですけど?(笑)








本来なら、俺が一番心配されるべきじゃないか?(マテ

いや、いいんだけどさぁ・・・。

俺を気にしないというのは、俺がちょっとやそっとじゃ辞めないのを

俺の家族以上の、その三人は知ってるからね。


あほなこともあるが、それでも少しは繋がりも強まったかね。

頑張って、自分の道を勝ち取らないと。

今度は、自分自身の責任の下で、友達がいるから後は自分次第。



独り孤独で勉強しろと言われたら俺でもさすがにやめてそうだけどね。

少しでもそれに勝てるように、自分から一人暮らしを頼んだんだし。

卒業前になって、精神的には少しは強くなったかねぇ。

勉強以外でも学ぶ機会はこの世の中多いということだろうな。



まぁ、俺も楽になれるときもあるし、

できるなら、これから電話でもして楽しみたいところだが(マテ

緊張感が無さ過ぎるのも駄目だし、それこそ最後の追い込みだから。



俺も受験生なので。

どんなにプレッシャーになってるかはよくわかっています。

わかっているから、取り除けるなら少しでも取り除いてやらないとね。

幼馴染の彼のためにもねぇ。



そんな感じで、九大入試がもう少しです。

土曜日には新幹線で市内まで行ってから、天神までいかないとなぁ。

福岡も久しぶりといえば久しぶりだし。


実りある受験を。

緊張しすぎて来年つぶれないように今年のうちに慣れれるだけ、雰囲気をつかめるように。






さてと・・・。

予備校とバイトの日程を組まないと。

結構切ったから、個別指導がキーポイントかな。








ちなみに、今日のバイクの教習中、30km/hでクランクへ飛び込んで、思いっきり横転して左足を負傷しました(マテ
結構痛いですが大事には至っていません。

心配してくれる人、浪人を察してくれる人はぜひともコメントを(ぇ






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://step2006.blog73.fc2.com/tb.php/110-6c1eb114
