2007.02.19 お疲れ様と。
深夜ですが。

幼馴染の定期演奏会へいって来ました。

急遽、2年間通っていた中学からの友人も市内まで来てくれたので

結局、4人で見に行くことができました。



さすがわ、全国グランプリ・・・。

三年間の集大成だったのだろうから、すごいレベルでしたねぇ。

あれを見た後に、工業の吹奏楽を見ても

雲泥の差というかなんというか・・・・。



正直、行って良かったかと。

頑張っていたのも知ってたし、吹奏楽で体壊していたのも知ってたから

それでも、三年間頑張っていたのはすごいなと。


最後の、三年生のみの一人一人の言葉があったが

幼馴染が、マイクで最後のほうに砕けて泣き始めたときに

誘っていた、その友人が泣いていましたねぇ。

それと同時に、近くに住んでいる女子の幼馴染も泣き始めまして。



お疲れ様と。

一昨日、昨日と喧嘩をしていた男子の幼馴染もこれれば良かったけど

まぁ、あの二人は時間が解決するだろうしねぇ。



かなり、モチべも上がりました。

やっぱり、自分だけが辛いとか思っていられないなと。


また、帰りの車の中でも近くの幼馴染にいろいろと学校の話をしていたが。

中学から高校で全く想像できないような進路へ進んだ人や

部活で結果を出してきた人がいたんだなぁって。


俺も続かないとねぇ。

就職で止まってなくてよかったと。

まだまだ、この先があるのは嬉しいところ。


保留になってて、中止も考えられてた卒業旅行も

やっぱり、しっかり企画しようかと。


彼女らも、楽しみにしているみたいだから、

次に、何年後に全員そろうかわからないし、

実際、三年間で全員がそろったことは一度もないからねぇ。



気管支もかなり治ってきました。

そろそろ、予備校選抜へ向けてスパートかけて

春から、また受験勉強再開です。



卒業前になって、面白イベントが多くて助かってますと。

まぁ、前期選抜も日数が少ないから、情報収集もね。




感動して泣くってことがなかったが

頑張り続けて最後に崩れて泣くというのも、好いものですと。



いま、受験で頑張ってる皆さん。

受かって、十二分に泣いてくださいと。


落ちたとき泣くのは、辛すぎるからね。

頑張りますか。



そんな、週末でした。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://step2006.blog73.fc2.com/tb.php/108-05cf49cf
