とりあえず、今年の可能性のある試験は全て終了ですね。


ここまでこれただけ、工業高校生としては奇跡とまでは言わないが・・・。

それでも、試験を受けるところまできたのは嬉しかったので。


落ちるとわかっていても、次に頑張ろうと決めていても

やっぱり、人間悔しいんだろうなぁ・・・。

それも、今まで努力をしてきたから悔しいと思えたなら次に繋がったはず。


周りの友人には感謝しかないけどね。

だからこそ、必ず今年決めてほしいと誰よりも願っているので。

ブログのリンクさんや友人にも、決めてほしいと思うからね。



泣くのにはまだ早いです。

高校受験のときとは違うんだから。



今年度中に、やらないといけないことも残っている。

来年を見据えることと今年というより今までにけじめをつけるために。

中途半端には終わらないので、必ず貫きます。



とりあえず、ありがとうございました。

もう少し、ブログは続くけど、

既にさっき、市内の下宿の斡旋が完了し、自動車学校のも通い始めたので

俺も来週、九大の受験をしてきます。

来年につなげるために、もう少し悔しい思いをしてこようと思う。

次に笑えれば良いんだしね。




のこり、一週間ちょっとです。

最後の最後まで頑張ってもらいたいので。


俺も、もう一年頑張ります。


さてはて、明日は登校日なので、少し休みます。

気管支も6割がた治ったので、もう少し時間をかけて。

自分も心配しながらこれから一年は頑張らないといけないんだから。


それでは。






絶対受かれよ。>友人一同へ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://step2006.blog73.fc2.com/tb.php/106-ec616c5d
