部屋片付けてたら、日記が出てきた。

確か、高1の夏の間、3ヶ月ほどつけてたやつだ・・・。

その後は、パソコンでブログ書き出したので、手帳の日記は辞めたのだが。

最終日が2004年9月27日に・・・。

うわ~・・・。

ここからなんだっと。

読んでみたんだが、勉強の記録も付けてる。

ふむ・・・。

このころで、一日平均1.5hくらいしてたんか。

しかも、ネタが夏休みのバイトばかりだなぁ。



時過ぎるのもはやいと。

さて、明日の11時ごろに発表ですか。

学校にいってこないと。


まぁ、先生たちには一言しか言いませんが。

『ありがとうございます。』

この一言だけいって。自動車学校へ向かおうと思っています。

ずっと、干渉を避けてきたが、結局どこかしろで干渉があったからね。

ここから先は、どんな意見も聞く筋合いはないので、これだけ伝えて頑張りますか。



最近、ネタがないねぇ。

まぁ、学校がないから仕方ないか。






数学数学っと。



Secret

TrackBackURL
→http://step2006.blog73.fc2.com/tb.php/104-eea2fac8
