まぁ、発表は明日ということで。

日付が変わったばかりに前の更新をしたから、正確には明日の11時頃に熊大の発表。

発表と同時に残りの期間が決定しますか。

ブログもリニューアルしようと思っているのだが、結局新しくモブログでつけるから

3月に入る前には友人とリンク様には連絡しようかと。

まぁ、前回の移動のときにメール貰ってたから大丈夫かな。


というより、寝すぎた・・・。

部屋の片付け全然進んでないな。

昼前に起きて、それから担任のための色紙を購入しに行ってたら

時間が結構たってしまった。

といっても、いまからまた本屋へ行かないといけないのだが・・・。


さてはて、数?どうするか。

代ゼミの基礎テキストがあるからこれを予備校選抜まで3回ほど繰り返して

入塾前に、青チャートを1周しておくか。

英語は解釈の技術100と速読英熟語と英単語必修をいつものとおり全訳。

速熟の音声CD買いたいのだがこの市売ってないしなぁ・・・。

選抜のときにアーケードまで買いに行くか。



さてはて、本屋いって来ます。






さっき名言があったのだが、後日。
Secret

TrackBackURL
→http://step2006.blog73.fc2.com/tb.php/103-e89f3b2a
