パソコンが絶好調ですねぇ。

まぁ、一度全部の部品をはずしてしまって、全ての部品を磨いてしまったので

これで、しばらくはパソコンの問題はないかねぇ。


今は、iTunesのファイル分け中。

iPodのデータが消えちゃったからね。



さてはて、実は明日熊大の発表なんですよねぇ・・・。

はっきり言って、九工大よりも全然自信がないので駄目だろうと。

なので、結果が出たときが次へのスタートですね。


すぐに下宿を斡旋して、これからするべき準備を進めます。

3月の2週目までに車とバイクの免許に区切りをつけて、3週目からバイト開始。

月10万ペースでなんとか稼いで、3ヶ月と少しで40万ほどためます。

夏までバイトしようと思っていたんだが、時間が惜しいので短期でできる限り。


代ゼミの個別指導をいれたいからねぇ。

数学と化学だけでも入れて、二次力をつける為のペースメーカーにしようかと。


明日は部屋の片付けと数?の復習。

微分積分の復習と行列を抑えないと。














ふぅ・・・。

まぁ、自分で決めたのだからやらないといけないんだろうね。

中途半端じゃ終われないからね。






先延ばしできないものもありますね。



Secret

TrackBackURL
→http://step2006.blog73.fc2.com/tb.php/102-38477501
