2007.02.11 放たれた時。
今日、熊大の推薦試験でした。

例年の対策形式などをみてみると、一般的な質問しかないと思って受験してきたが

工業高校枠は普通に口頭試問が・・・。

対策皆無で普通に答えられるわけもないわな。


でも、良かったのかと。

元々、望みほとんどない状況でも、下手な可能性を残すより

これで、来年へ向かえるので。


やっと、背中にあった重いものが降りたかと。

ずっと、あったものでもあり、実際は自分でつけてしまったんだか・・・。


それでも、後一ヶ月で本格的な予備校生活が始まるかと。

必ず、夢を実現させます。

何もない状況からここまでこれたんなら、次も必ずいける筈なので。


三月中には区切りをつけないといけないのだろうけど、

それよりもまだやらないといけないことはある。


三年以上もある集大成も終わらせて次に進まな・・・。

もう、やるしかないんだしねぇ。


この家にいるのも残り少ないです。

やれるべきことを最後まで。

それだけなのかと。







パソコン直りました。
やっぱり、HDDが壊れていたと。


Secret

TrackBackURL
→http://step2006.blog73.fc2.com/tb.php/101-a97ac105
