2007.02.08 えと・・・。
パソコンが壊れました(汗)

母屋PCで更新しています。

自分のパソコンがどうも調子が悪く、初期化しようとしたらOSが認識されないようで。

iPodも新しくしたから必要なのだが・・・。

まぁ、壊れた原因はHDDみたいなので、直ぐにネットで安い200GのHDDを購入。

明後日には届くので、直ぐに設置して使えるようにねぇ。


にしても・・・。

特に意識してなかったが、パソコンのどこが壊れているか

画面上の英語のコードのみで解るようになっていたのだが・・・。

この数年間で、技術自体も向上していたのかねぇ?

まぁ、自分で組み立てたPCだから、どこか不良かはなんとなくわかるが。


さてはて、自動車学校に入校しました。

普通自転車が仮免許までで、自動二輪が卒業まで。

早ければ、3月の1週目には終了かな。

3月の2週目か3週目から家を出てたぶん新しい生活が始まるかと。

紛い間違って熊大に受かっても家は出るし

駄目だったら、1年間予備校の近くに下宿するからねぇ。


ブログは移動してモブログ設定で記録としてつけるかな。

着々と力は付けます。

春から今以上の必要な力を付けて一年後に全てを注げるように・・・。


移動用のバイクも買わないといけないからねぇ。

まぁ、YAMAHAのマジェスティ125fiを買うと思うけど。


さてと、明日も学校で面接対策。

土曜日には熊大推薦、三日後発表。

25.26日は九大芸術工受験。

3月の1週目には予備校選抜。


徐々に忙しくなるけど、気管支をしっかり治療しながら頑張ります。

ではではっと。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://step2006.blog73.fc2.com/tb.php/100-c5386680
