台風大変でしたねぇ・・・。
こちらは、思った異常に被害はなかったですが、
近くの県では突風で電車が横転したようで。

これからしばらく、台風の季節になります。
学校が休みになるという不謹慎なことを言ったら怒られますかね。


この時期になると思い出すもの・・・。


二年前の今の頃(正確には二年前の来週)
物凄い小さなことだったんだが・・・。
何度考えても、よくあの一言二言がここまでくるきっかけになったな。



そのときも確か、台風が接近してて学校が休みになったんだったかな。



そこから受験のすべてが始まったのかねぇ。














うん。本当に良かった(笑)



もし、そんなきっかけがなかったら、多分今日俺は
就職試験でどこかのホテルに泊まってるんじゃないかな。

考えただけでも結構怖いね・・・。






こうやって見ると、

人生って結構あらゆるところで繋がっているものかと。




出会いは必然。


偶然もここまでくれば必然だったのだろうかね。




少しくらい自分を褒めていいだろうか?(マテw


二年間、工業に身を置きながら諦めないで受験勉強を続けたことを。


それなのに、大して成績が上がっていない事には敢えて伏せておいてw




ここまでくれば、後は進むだけでしょうけどね。

就職の連中はここでとりあえず一区切りがつくだろうけど

春に向けて社会人として頑張らないといけないんだから。




俺は、大学生になって自分がやりたいことに具体性を持たせたいから。

留学もしたいからねぇ。

受験って合格した瞬間ってどんな感じ何やろうね。




受験に落ちた体験はしているからよ~~~~くわかるが・・・。


頭にあった血が下にくだって行くのが肌でわかるから。


そして、しばらくするとその血が一気に頭に戻ってくる。



・・・思い出したくはないが、あれもひとつもきっかけだろう。



それを超えないとね。


超えれば全て帳消し。

むしろ、ここに着て良かったっていえるようにならないと。




がんばりますか~。

それでは、来週。


もしかしたら、不定期で平日も更新するかも。
就職試験の結果とか少し書きにくるかも。


では。









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://step2006.blog73.fc2.com/tb.php/10-57f179a2
