2008.05.24 完全復活。
お久しぶりです。

お前、何度復活すれば気が済むんだよってくらい間ばかり開いてすみませぬ。


大学が始まり、もう二か月近くになります。



毎日、それなりに今のところ皆勤で通っております。

まぁ、相変わらず数学には弱いですけど。


サークルにも入って、それなりにプログラムの勉強やら、専門の勉強やら。

工業高校のときに思い描いていたものと全部が一緒ではないですけど、日々楽しんではいるかと。




今日からまた、今度は徒然と大学の生活でも書き綴ろうかと。


それと、前回までの浪人の時に何をしていたかの続きもしっかり書かなければ。


まぁ、バイトばかりしてましたが(マテ


ということで、これからまたよろしくお願いします。




