よくよく考えてみれば・・・。

まぁ、想像出来なかった結果でもなかったのかな。

っと、いつもながら私用の出だし。

色々ありましてねぇ・・・。

ただ、それでもこの一年の左右する影響にしないといけないから。



明日が自動二輪のみきわめ。

そのあとは、卒研受けてから、金曜日に荷物を運びます。

まぁ、本格的に全部運ぶのは土曜日ですけどね。


ということで、このブログは金曜日に閉鎖します。

幾回も長く付き合ってくれた、友人・リンク様には感謝を。

何人かには既に、新しいアドレスを知らせていますので。

また、メールボックスから拾って、メールを送信します。


リンク様も、幾つか更新停止をしているようなので、

連絡が付けられない場合は、ちょっと教えられないので。





ということで、残り数日ですが、最後までよろしくお願いします。




えと、バイク購入してきました。


ちなみに、これを注文してきました。

YAMAHA マジェスティ125fi 2007年モデル

当初は、2006年も出るの黒を買う予定だったのだが、

帰りに電話がかかってきて、在庫が無かったから、

2007年式を、値段そのままで売ってくれることに。

ということで、黒から新色の白へ変更と。

まぁ、良かったかなと。



バイクは置いといて。

さっき、机の中とかをダンボールに移していたら、

二年間通った中学の二年のときに転校ということで

色紙が出てきました。


いや、普通に懐かしくて読んでいたのだが、なんか

複雑というかなんというか・・・。


えと、幾つかあげると。


『○○(今住んでいる市)にまい戻っても頑張って!
あと、今以上 壊れたら あかんよ・・・。』




・・・中2のとき、俺壊れてたのか?(笑)

なぜか、その子だけそういうコメントを残しているのが非常に気になるが。



んで、もうひとつ。

えと、これは物凄いある人へ当てたいので


一言一句もらさず。


『秋葉原でぴたテン全6巻+ルリ版You get to burning よこせ』 by ○○○














あれから、5年も経ったんですよ>○○○




いやはや、結構面白いものもでてくるものですねぇ。

懐かしいことで。

あのころから、連絡続いてるのってそれこそ3~4人しかいないからな。


まぁ、出会いもあるだろうしこれからも続くだろうからね。


明日で、自動車学校も終わりなのでやることやって寝ますか。


すみません、ご無沙汰していました。


自動車学校やら下宿の最終確認やら。

内科での気管支の治療も大方終わり、来週には引っ越します。

自動二輪も、来週の最初には取得できそうなので。




さて、大学の合格発表が始まっていますね。

明日には九大やその他の難関大の発表が。


受かってほしい人は大勢います。

誰も落ちないのが一番いいんですけどね。


まぁ、一番受かってほしい人は必ず受かってくれると信じてるので。

俺も、来年の今頃は同じように結果を待てるように。

途中に諦めることはないので。




妹が今日、高校入試でした。

近くの公立高校なので、おそらく大丈夫だろうけど。

明日で終了とか。


もう、俺みたいに工業高校へだけはいってほしくないと思うし

学生生活を楽しんでほしいのもあるので。




さて、このブログなのですが、

来週の金曜日に閉鎖します。


新しいブログは既に作ってあって、携帯中心の更新になるかと。

とりあえず、リンクさまと友人にだけは来週中には知らせます。


ここから先は、それこそ日々の記録帳みたいになるので、

予備校やらバイトやらの記録と日記感覚で付けていこうかと。




更新を溜まったりして最近はほとんどアクセスも無いので、

実際はどれほど長い常連がいるかもわからないしね。


さてと・・・。



後は、机周りの荷物をダンボールへ。

新生活を控えている人が多いと思いますが、大いに楽しんでほしいと。


俺も全国に友人が散らばってくれたので、宿代が浮くのが嬉しいところだが(マテ

そんな感じで、元気に過ごしています。



明日合格発表の皆さん。

本当に受かっていることを祈っています。


数学の勉強再開します。









卒業してきました。

まぁ、積もる話は今日の夜にもう一度更新するとして。

とりあえず、終わりましたと。


といっても・・・。

自動車学校のせいでいろいろと忙しくてねぇ。

今日が急遽みきわめになり、合格してしまったから

明日、仮免許試験が・・・。


とりあえず、これに合格して、バイクを来週乗ってしまえば

引越しすることができると。


もう少しでここの生活も終わりですかね。

まぁ、色々あったけど、夜に総まとめでも。

では。


さて、夕方からの大雨のせいでバイクの教習で

普通にこけかけたかにさんです。



つか、あんな雨の状況で乗せるなよ・・・。

まぁ、早く終わらせないといけないんだけどもねぇ。

今週末は三日ほど休みをいれてあるから、

九大入試も近いからね。



とりあえず、メモ帳だけは準備を。

実技でどういう風な内容が出るかは貴重なデータなので確りとってこないと。



にしても、就職組みは本当に暇そうだなぁっと。

自動車免許も取ってしまった人が多いものだから、昼間はすることが無いのだと。

まぁ、就職してしまったら長期で休むなんていうのも最後かもしれないからねぇ。





さて、引越しの日程が決まりました。

3月17日の土曜日には移動してしまおうかと。

というより、もう場所を隠す必要も無いというかあえて書いてなかっただけで

俺が住んでる県なんてもうばれてるよな?



まぁ、九州に代ゼミなんて3箇所しかないから。

いつも、市内という表記をしていたのは正確には熊本市内です。

ちなみに、普通電車では片道二時間近くかかる位置にいます。

だから、土曜日しか予備校いけなかったんだけどね。


んで、一人暮らしの引越し先が熊本市内というわけで。

バイクで戻ってもだいたい2~2.5時間くらいで戻れる位置です。

さすがに、車なんてたいそうなものは買えませんからね。



足を伸ばして、博多に下宿を借りるという考えもあったんだけど、

やっぱり、家は近いほうが何かと便利が良いと思って。

市内からなら、福岡に行くのにもバイクで実家に戻るのと時間はさして変らないし。



それで、このブログの運営なのだが、

3/30あたりに、おそらく退任式があるからそのときには家に戻ると思うから

その日が最終日にしようかと。

その後は、別のブログ作って携帯更新のモブログを作る予定。

まぁ、記録用として、実家に戻ったときだけパソコン更新かな。



さて、実際どこまでのユーザーに教えるかね。

前回からわかっているメルに出しておくつもりではあるが。

このブログも実は3個目でブログ暦は1年超えてるからねぇ。


最初から付いてる常連は実際3~4人くらいかな。

そこら辺に知らせてから、予備校生ブログにしますか。


さてと・・・。

パソコンの無い生活が始まりますねぇ。

不便だけど、その分勉強できるからいいか。

なんだかんだで、かなり時間をとられていたのも事実だしね。



残り期間も短いです。

ここで結果を出せれば春からは楽しい生活が訪れるし

それが駄目だったとしても、後悔だけは残らないことを祈っています。

俺自身は全く後悔もないし、もう次が見えているので。






とりあえず、九大組だけは全員受かってくださいな(俺は次で。)










受験生も若干忘れがちだと思うのですが、

あと、1週間で卒業ですよ。


なんだかんだで、三年間。

小、中、高。

どれが一番短かったですかねぇ?

俺の場合、どう考えても高校が一番早かったような気がする。

悪い意味でも良い意味でも一番早かったかなぁっと。



まぁ、そんなまとめは卒業式にブログでするとしてっと。



予備校の日程も組みなおしまして、

切る授業を切って、個別をいれていってたのだが、

思った以上に、スペースが開いたことに。


元々、日曜日は休みだが、土曜日は日程がある程度入っていたのだが

水曜日の午後が全部あいてしまうことに気づく(いや作為的に空けたんだが。)


マックのバイトとの兼ね合いだけどねぇ。

どうも、朝に3hを週5だけでも5万近く稼げそうなので。

夏までは朝と夜にマックバイト入れてから

30万くらい掛けて、10月近くまでは朝のみにバイトいれて生活リズムを

整えていこうかと。


これで、個別指導が通年で数学と英語を入れていこうかと。

化学は苦手補強で数回入れて自分のペースに持っていく。



着々と準備ができてますね。



まぁ、併行して卒業旅行の日程も組まないといけないのですが。

今回は、4人という少数旅行になるので移動は融通利くかね。

三日間で、初日は大阪を見て回るか若しくは京都あたりに足を伸ばして

古都でも少し見て回る日程でもいいかなぁっと。

二日目は、USJへ。

三日目は大阪府内で一日潰して帰ることになるかねぇ。




体調がかなり良くなってきました。

前は、どうも睡眠時に無呼吸で目が覚めることがあったのだが

最近はそれがなくなりつつあるから、そろそろ薬も止められるかも。

まぁ、大事をとって残り1ヶ月くらいはゆっくりしますけどね。

最後にもらえた一年間のチャンス。

できうる全てのことを。




さて、週末から福岡ですか。

俺の学校に入試なんて受ける人いないしなぁ。

一人でゆっくり新幹線で行ってきますか。


図書館へ行ったら、男子の幼馴染が切羽詰ってました。

焦りすぎても制動がかかるだけと一応伝えておくことに。


といっても、あせってる人に何を言ってもあまり耳に入らないのは

自分自身が一番知ってるんですけどね。



余裕をもてるのも今だけかもしれないので、

このうちに、身体と精神力を鍛えますかねぇ。


ということで、久しぶりにプールで泳いで昼から予備校選抜の対策再開。


では。









アクセス回復中。
有難うございます。






部屋片付けてたら、日記が出てきた。

確か、高1の夏の間、3ヶ月ほどつけてたやつだ・・・。

その後は、パソコンでブログ書き出したので、手帳の日記は辞めたのだが。

最終日が2004年9月27日に・・・。

うわ~・・・。

ここからなんだっと。

読んでみたんだが、勉強の記録も付けてる。

ふむ・・・。

このころで、一日平均1.5hくらいしてたんか。

しかも、ネタが夏休みのバイトばかりだなぁ。



時過ぎるのもはやいと。

さて、明日の11時ごろに発表ですか。

学校にいってこないと。


まぁ、先生たちには一言しか言いませんが。

『ありがとうございます。』

この一言だけいって。自動車学校へ向かおうと思っています。

ずっと、干渉を避けてきたが、結局どこかしろで干渉があったからね。

ここから先は、どんな意見も聞く筋合いはないので、これだけ伝えて頑張りますか。



最近、ネタがないねぇ。

まぁ、学校がないから仕方ないか。






数学数学っと。



まぁ、発表は明日ということで。

日付が変わったばかりに前の更新をしたから、正確には明日の11時頃に熊大の発表。

発表と同時に残りの期間が決定しますか。

ブログもリニューアルしようと思っているのだが、結局新しくモブログでつけるから

3月に入る前には友人とリンク様には連絡しようかと。

まぁ、前回の移動のときにメール貰ってたから大丈夫かな。


というより、寝すぎた・・・。

部屋の片付け全然進んでないな。

昼前に起きて、それから担任のための色紙を購入しに行ってたら

時間が結構たってしまった。

といっても、いまからまた本屋へ行かないといけないのだが・・・。


さてはて、数?どうするか。

代ゼミの基礎テキストがあるからこれを予備校選抜まで3回ほど繰り返して

入塾前に、青チャートを1周しておくか。

英語は解釈の技術100と速読英熟語と英単語必修をいつものとおり全訳。

速熟の音声CD買いたいのだがこの市売ってないしなぁ・・・。

選抜のときにアーケードまで買いに行くか。



さてはて、本屋いって来ます。






さっき名言があったのだが、後日。
パソコンが絶好調ですねぇ。

まぁ、一度全部の部品をはずしてしまって、全ての部品を磨いてしまったので

これで、しばらくはパソコンの問題はないかねぇ。


今は、iTunesのファイル分け中。

iPodのデータが消えちゃったからね。



さてはて、実は明日熊大の発表なんですよねぇ・・・。

はっきり言って、九工大よりも全然自信がないので駄目だろうと。

なので、結果が出たときが次へのスタートですね。


すぐに下宿を斡旋して、これからするべき準備を進めます。

3月の2週目までに車とバイクの免許に区切りをつけて、3週目からバイト開始。

月10万ペースでなんとか稼いで、3ヶ月と少しで40万ほどためます。

夏までバイトしようと思っていたんだが、時間が惜しいので短期でできる限り。


代ゼミの個別指導をいれたいからねぇ。

数学と化学だけでも入れて、二次力をつける為のペースメーカーにしようかと。


明日は部屋の片付けと数?の復習。

微分積分の復習と行列を抑えないと。














ふぅ・・・。

まぁ、自分で決めたのだからやらないといけないんだろうね。

中途半端じゃ終われないからね。






先延ばしできないものもありますね。



2007.02.08 えと・・・。
パソコンが壊れました(汗)

母屋PCで更新しています。

自分のパソコンがどうも調子が悪く、初期化しようとしたらOSが認識されないようで。

iPodも新しくしたから必要なのだが・・・。

まぁ、壊れた原因はHDDみたいなので、直ぐにネットで安い200GのHDDを購入。

明後日には届くので、直ぐに設置して使えるようにねぇ。


にしても・・・。

特に意識してなかったが、パソコンのどこが壊れているか

画面上の英語のコードのみで解るようになっていたのだが・・・。

この数年間で、技術自体も向上していたのかねぇ?

まぁ、自分で組み立てたPCだから、どこか不良かはなんとなくわかるが。


さてはて、自動車学校に入校しました。

普通自転車が仮免許までで、自動二輪が卒業まで。

早ければ、3月の1週目には終了かな。

3月の2週目か3週目から家を出てたぶん新しい生活が始まるかと。

紛い間違って熊大に受かっても家は出るし

駄目だったら、1年間予備校の近くに下宿するからねぇ。


ブログは移動してモブログ設定で記録としてつけるかな。

着々と力は付けます。

春から今以上の必要な力を付けて一年後に全てを注げるように・・・。


移動用のバイクも買わないといけないからねぇ。

まぁ、YAMAHAのマジェスティ125fiを買うと思うけど。


さてと、明日も学校で面接対策。

土曜日には熊大推薦、三日後発表。

25.26日は九大芸術工受験。

3月の1週目には予備校選抜。


徐々に忙しくなるけど、気管支をしっかり治療しながら頑張ります。

ではではっと。


